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2007年10月29日  抑えておくべきネットショップ関連ニュース

FUSION GOL、「キャンペーンサイト構築パッケージ」期間限定で提供
共同通信PRワイヤー (プレスリリース), Japan
そうした声に応えるために、キャンペーンサイトの運営に必要となる機能を全て備えた「キャンペーンサイト構築パッケージ」を提供する事にいたしました。 「キャンペーンサイト構築パッケージ」は、中堅・中小の一般企業のほか、ECサイトやコミュニティーサイトの運営 ...
九州ECミーティング主催勉強会開催
データ・マックス, Japan
今回で23回目を数え約40名の出席者で、第1部ではリスニング広告について、第2部では「闘魂道場」弊社のwebサイトについて活発な意見交換や議論が交わされて熱気溢れる雰囲気の中、大いに盛り上がった。 ネットショップ・イーコマース事業者やその業務に就く方々は、是非同 ...
ユーザーの声から考える“情報共有/活用基盤2.0”
コンピュータワールド, Japan
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ラジオカフェ、新作・古典の落語30席を収録したICレコーダー最上位機種を発売
日経プレスリリース, Japan
... 席のデータを収録した「ラジオデイズ落語ギャラリー永久保存版30選」(「Voice-Trek G-20」 2Gモデル)を、ラジオカフェが運営するウェブページ「ラジオデイズ」のオンラインショップ、及び電話受付で2007年11月1日から国内で発売します。 ...
フジTV「ビューティーコロシアム」でお馴染みの、スタイリスト桐原三惠子と「オーダースーツ・シャツのルックアップ」とのコラボレーションが実現しました。
ValuePress!(プレスリリース), Japan
しかも、ルックアップのネットショップなら自宅に居ながら採寸も自分ひとりで出来てしまい簡単にオーダーできます。 オーダースーツは一度オーダーすれば二度目からは、(体型に変動がなければ)採寸は必要ありません。 こんな便利なショップをもっと沢山の方に利用して ...
岡三オンライン:パソコンに株取引入門ツール提供
中国情報局ニュース, China
KOUZIROが10月末から出荷する「FRONTIER」ブランドのパソコン全機種に同ツールをプリインストールする。パソコンはヤマダ電機の店頭とKOUZIROのオンラインショップで販売し、月間出荷台数は約4000台を見込む。
検索はマーケティング戦略をどう変えるのか--オーバーチュアの考え方
CNET Japan, Japan
従来のSEOや検索連動型広告では、ユーザーを検索エンジンからいかにECサイトへ誘導するかを重視してきた。しかし、ユーザーは商品やサービスを買うためだけに検索を行うのではなく、その商品のポジショニングを確認するために検索している面もある。 ...
ミッキー型のヘッドホンプレーヤーいかが
時事通信, Japan
携帯型デジタルオーディオプレーヤーのiriver japan(東京都千代田区)は、ミッキーマウスの形をしたデジタルオーディオプレーヤー「Mplayer」を11月1日から、同社オンラインショップなどで販売する。 球体を三つ組み合わせたミッキーマウス型で、約18グラムの超軽量 ...
中小ECサイトに「エコ」の波
nikkei BPnet, Japan
そこでEC業界に詳しい通販評論家の村山らむね氏に、業界の最新動向や中小ECサイトの生き残り策を聞いた。村山氏は、11月7日の「NETMarketing Forum Fall 2007」のワークショップ「伸びるECサイトはここが違う 商人の町、大阪3社の集客・販促戦略」のモデレーターを務める ...
アフィリエイトサービス『 JANet 』『 Smart-C 』が、ロックウェーブのeコマースサイト構築運営サービス『aiship』に対応
News2UNet (プレスリリース), Japan
ネットショップの制作・集客・運用をワンストップで提供する『aiship』のサービスご利用者に、集客手段としてPC版アフィリエイトサービス『 JANet (ジャネット)』、携帯版アフィリエイトサービス 『 Smart-C(スマートシー) 』をご提供することで、『aiship』の ...
株式会社キーウォーカー、入力キーワードからユーザーのプロファイルを推定し、
ValuePress!(プレスリリース), Japan
小規模のECサイトでもリコメンド機能の初期導入が可能となります。 はありません。各ユーザーの入力履歴は蓄積することができ、利用回数が多くなればなるほど そのプロファイル解析とリコメンドの精度が向上致します。 ネット上で遠隔手続き呼び出しを行うための ...
ソーシャル・コマースの未来は商店街の八百屋さん
ITmedia, Japan
SNSとEC(電子商取引)を融合するモデルで消費者の意見や傾向がネット販売に結びつくというものです。本誌の中では、「コマースの未来は、商店街の八百屋さん感覚」とも書かれています。 以前、「mixi(ミクシィ)成長の鍵は“社会インフラ”+“コンテンツ売買”」という ...
フォション 来月にもネット店舗 「美・健康」製品も展開へ
フジサンケイ ビジネスアイ, Japan
ネット販売参入は同社にとって、収益機会を増やすチャンスにもなるとみている。 また、ビューティー関連事業は日本だけでなく、世界中で健康志向が定着しつつある状況を重視。「消費者には体にいいものを求めるトレンドが強くなっている」(同)として、(1) ...
中小ECサイトに「エコ」の波 生き残りのカギは独自ブランドづくりと商品力
日経ビジネス オンライン, Japan
そこでEC業界に詳しい通販評論家の村山らむね氏に、業界の最新動向や中小ECサイトの生き残り策を聞いた。村山氏は、11月7日の「NETMarketing Forum Fall 2007」のワークショップ「伸びるECサイトはここが違う 商人の町、大阪3社の集客・販促戦略」のモデレーターを務める ...