« 前日のニュース |
メイン
| 翌日のニュース »
2007年12月04日 抑えておくべきネットショップ関連ニュース
- プレスリリース内容
- @Press(プレスリリース), Japan
通常かかる初期費用、月額利用料、ロイヤリティ、各種手数料など も一切発生せず、誰でもノーリスクで世界を対象にネット販売ができるように なります。 ...
- プレスリリース内容
- @Press(プレスリリース), Japan
システムソリューション事業で展開する、ウェブ システム構築、ウェブデザイン、SEOコンサルティング、ECサイト制作の技術 を生かし、皆様にさらにご愛顧いただける ...
- 【教えて!家電レポート】薄型テレビ選び編(10)
- News2UNet (プレスリリース), Japan
ログレコメンダー』等をECサイトやメーカーダイレクトサイトに提供しています。 またbtoc向けには、「教えて!家電」「教えて!Beauty」等のサイトを運営。 ...
- ECサイト横断検索ツール「ショッピングファインダー」のベータ版公開
- INTERNET Watch, Japan
シンクーは4日、ECサイトを横断検索できるデスクトップツール「ショッピングファインダー」のベータ版を公開した。ショッピングファインダーのサイトから無料で ...
- NEC ビッグローブとメイクショップが連携、法人会員向け「BIGLOBEショップ開業サービス」提供開始
- ASPヘッドライン, Japan
NEC ビッグローブ株式会社(東京都品川区、以下:BIGLOBE)とGMO インターネットグループの株式会社メイクショップ(東京都渋谷区)は連携し、ネットショップの開設・ ...
- インターネットラジオ
- ビジネスコミュニケーション, Japan
いずれも、ECサイトに代表されるサイトへの訪問回数を増やすことに主眼が置かれている。 ユーザの訪問回数ではなく、滞留時間を伸ばす方向の施策もECサイトの売り上げ ...
- 日本最大級のコンテンツ流通ネットワーク ビットウェイがオーリックの「rtmetrics」を採用し サービス強化
- ZDNet Japan, Japan
... 販売パートナー(ISP、ECサイト、ポータルサイトなど)を通じて販売する他、ビットウェイ独自にコンテンツ販売サイト、ポータルサイトを運営しており、その数は100 ...
- 日付を指定:
- ZDNet Japan, Japan
ニッセンのオンラインショップがソーシャル・コマース・サイトへと変貌! (株)ループス・コミュニケーションズは、ソーシャル・コマース型SNSエンジンを搭載した ...
- 最終更新時刻:2007年12月4日(火) 11時32分
- CNET Japan, Japan
ニッセンのオンラインショップがソーシャル・コマース・サイトへと変貌! (株)ループス・コミュニケーションズは、ソーシャル・コマース型SNSエンジンを搭載した ...
- 日本最大級のコンテンツ流通ネットワーク ビットウェイがオーリックの「rtmetrics」を採用し サービス強化
- CNET Japan, Japan
... 販売パートナー(ISP、ECサイト、ポータルサイトなど)を通じて販売する他、ビットウェイ独自にコンテンツ販売サイト、ポータルサイトを運営しており、その数は100 ...
- オーリック、ビットウェイにパケットキャプチャ型web解析ソフトを提供
- 日経プレスリリース, Japan
... 販売パートナー(isp、ecサイト、ポータルサイトなど)を通じて販売する他、ビットウェイ独自にコンテンツ販売サイト、ポータルサイトを運営しており、その数は100 ...
- ソフマップ、イー・モバイルの「データ端末」をネットで販売開始
- 日経プレスリリース, Japan
家電量販店として初の試みとなる『「イー・モバイル」データ端末』のネット販売については、同サービスの提供エリア拡大に伴うお客様の幅広い購入ニーズへの対応と、 ...
- ループス、ニッセンのオンラインショップ会員向けコミュニティサイト「ハピテラ」を開発
- 日経プレスリリース, Japan
「ハピテラ」では、既存のecサイトの顧客データベースを活用するために、シングルサインオンによるサイト間連携を行っています。これにより、500万人を超える既存顧客 ...
- ニッセンのオンラインショップがソーシャル・コマース・サイトへと変貌!
- All-in-One INTERNET magazine 2.0, Japan
「ハピテラ」では、既存のECサイトの顧客データベースを活用するために、シングルサインオンによるサイト間連携を行っています。これにより、500万人を超える既存顧客 ...
- トランスコスモス、Webコールバック機能サービス「webdial(TM)」の提供開始 ~Webサイト閲覧者と企業を電話でつなぐASPサービス~
- News2UNet (プレスリリース), Japan
ECサイトなどで、Webから申し込みをしたいがより詳細な説明を聞きたいというユーザーに対し、面倒と思わせることなく、無料で電話をつなぎます。 ...
- ネットショップでは、お店の魅力は「コミュニケーション量の二乗」
- All-in-One INTERNET magazine 2.0, Japan
この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオンライン版として公開するものです。本書は楽天市場に出店する ...
- 雑穀フォーラム開催
- 伊那毎日新聞, Japan
「栽培組合のようなものを立ち上げて、そこを中心とした供給をしていきたい」と今後の展望を語った。 また、直売所やネット販売なども、雑穀の流通ルートとなる媒体で ...
- 犬限定のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
- 犬 ニュース01(ゼロワン), Japan
またドッグゴーの仮想通貨"ボーン"は、一定量貯めることによっって、同社が運営するペット用品オンラインショップ"ペットゴー"内で利用可能なクーポン券や、犬用 ...
- 会話に反応して広告を表示するチャットアフェリエイトサービスが登場!
- All-in-One INTERNET magazine 2.0, Japan
この広告をクリックしたユーザーが、九十九電機が運営する「ツクモネットショップ」で商品を購入することにより成果報酬が発生し、「チャットセンサー」を身につけた ...
- 田口元の「楽天でつくるネットサービス」探訪 Special: 「私にできるのかな……」 楽天スーパーポイントを立ち上げた元リポーター羽柴さん
- ITmedia, Japan
ショッピングカート部分のプログラムに負荷がかかりすぎていて、深夜になるとサイトが落ちてしまうという事態が連日続いていた。 すべてが終わったとき、封書で ...